スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき    |   |  page top ↑

菜食志向はどこへ?…いただきました。

グルメ女優みやなおこから「鹿と猪が来たで!」という知らせ! 料理人デビッドの指揮のもと、福沢亜希子夫妻他わいわいと集まり、野趣豊かなパーティーとなった。 みやの作っている畑や花々を見せてもらって、すごく勉強になった。 猪の肋ン所の肉。 油乗り切ってるね?親しみが…
ゴボウとネギを敷いて上の肉を載っけて その上をキノコと白菜と水菜で覆って 蒸し焼きっぽく。 するとこのゴボウとネギの上に イノシシーの油汁がしみ込んで…
左は猪のポトフ。 大根が甘く煮えた。 これをたっぷり猪肉汁の沁みた上の鍋の残りに注ぎ入れ、 讃岐お取り寄せのおうどん! を入れて水菜たっぷりで食べた。 右は鹿肉のステーキ!! レアで。甘くてこくがあって、 ヒマラヤ岩塩。ポナペの塩(唐辛子の種の塩漬)。柚子ゴショウなど簡単な味付けで食べた。
私が市場で大量に仕入れたサーモン。 ミョウガと三つ葉と柚子ゴショウソースでマリネ風に。 多趣味のみやなおこは最近アロマを始めて、試しに朝用と夜用を作ってもらった。すごくいい!特に夜用は本当にぐっすりだ。 朝起きてもお腹いっぱいだった。

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。