スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき    |   |  page top ↑

魂は歳とらないね?出会った時の年齢のまま。

DSCN1712すごく楽しみにしていた事がある。

高校の同級の樹子(ジュコと読む)が、川崎の駅前に住んでいて、幸公演の時に泊めてもらう事になっていたのだ。

そこに、幼なじみでやはり近くに住んでいる弥生さんが合流!なんと楽しそう!!
DSCN1713夜公演終了後、樹子のマンションの超豪華なゲストルームに向かう。

「まずお風呂にどうぞ」とパジャマを渡される。
二人の主婦のプロにもてなされて、もう、大満足だ。

料理も、あっという間にできて、
もんんんのすごく美味しかった!

以下は弥生さんから届いたレシピ。
=====
楽しいことを沢山やって、免疫力をアップして、元気に生き抜こうねv(^O^)v

チキンの新玉ねぎ焼き”のレシピです。
レシピと言うほどのものではないけどね・・・(・_・;)
DSCN1714トリモモ肉の大きいものなら一枚で2人前くらい。塩コショウです。
フライパンに油をひかずに、トリモモ肉を皮を下にして、中火で焼きます。
新玉ねぎ(中2~3個)を半分に切って、更にざくざくと、2~3cm幅に切り
トリモモを焼いているフライパンに投入。
玉ねぎを全部入れ終わったら、トリモモ肉を玉ねぎの上に乗せて
ふたをして、10~15分。時々、様子を見てあげて下さいね。
玉ねぎが、全体に透き通って火が通り、下のほうが茶色く香ばしく焼けたら
出来上がりです。塩コショウで味を調えます。
お好みで柚胡椒や、マスタードをつけてお召し上がりください。
チキンはふっくら、新玉ねぎの甘さがたまりませんよ~。


DSCN1716ワインのコルクがくだけて中に入っちゃった。
迷わず、自然に

紅茶濾しを使う。



□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。