10/28 同窓会 みんなそろって…

この日、最長30年ぶりくらいの再会。 同じ街を巣立って、東京での再会。 何だか素晴らしい気持ちだった。 瞬く間に私たちは時を越えて駆け戻る。 自分が何者かわからずに苦しんでいたっけ。 未来がお化けみたいに手招きしてたっけ。 客席に小さな私たちが居て、のびのび笑って拍手している。 今日の本多劇場の真ん中ほどはちょっと熱かった。 コメディやってんのに、カーテンコールで泣きそうになっちゃったよ。 こうして、明るく笑っている大人の私を、露ほども想像しなかったなあ。 しかし、誇らしいことに、私の同級生は皆「デキる」。さくさくと楽しい仕切りに惚れ惚れした。


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS