スポンサーサイト



□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき    |   |  page top ↑

海の幸 街の幸

月食だ!月食だ! 元 天文気象観測部の血が騒ぐ! 前世紀の皆既日食はパリはオペラ座前の広場で、観測した。 すばらしい成果だった。 犬が吠えてたな。 今回は、海だ。天気もあまり暑くなくて上々。アンの次回公演の資料を読むぞ!しかし、目が弱っている。宗教関係を中心に目標の75%だったっけ? 祖父は僧侶だった。 マテリアリストの父母を除いて、一族は仏教に帰依した何だか煩悩あぶり出し文化(こんなことしちゃいかんという事こそが私がやりたいこと)。 その中で、ひたすらな科学と哲学を父は私に教えたけど、結果、出来上がった私は、享楽的なてげてげな人格に育った。っけ。 海に入って波のマイムの復習確認をする。胸の深さのところで沖に向かって立つとき、陸に向かって立つとき。地の氣と空の氣が私の体にぶち当たって、私は揺れる。 山に育った私にはなんとも言えずに不思議な感覚。 人間の五感は触覚でできている。
私が触れている世界。言い換えれば私に触れている世界。

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS
