FC2ブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき    |   |  page top ↑

心の状態

役者なので、ある程度自分の事は把握してる方だと思うが、取材もかねて、ちょっと心理テストなどで心の状態をチェックした。
ごく普通の感覚人(ええええ?私が?…やはり) とても女性っぽい(えええ?男って言われる) 自分を若い女の子だと認識している(精神年齢ではない)バレたっ! 意欲旺盛だが争いごとを好まないために、ストレスは溜め気味。 虚栄心があるが、優位を嫌う???普通普通普通…。 取り立ててコメントはないそうな。 小さい頃、目立ちたかったなあ…。 ちなみに精神年齢は43歳。きわめて普通ジャン。 成熟しているらしいが、自分ではそう思えないなあ…。 大人になりたいといつも思ってるよ…。 前に好奇心から「精神鑑定してください」と病院に行って、笑われたことがある。「ユニークであることと、(病気の)症状はまったく違います」…したたかそうな女医さんは名言を吐いて私を嘲笑った。 芝居の登場人物たちはかなりおかしな人が多い。でもサイコだからって「わかりません」とは言えない。気持ちを探しだして演じなければならない。 でも、何で?人の狂気は、少しだけうらやましいんだろう?

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

水木さん、可愛い~♪私の精神年齢は56才でした。オトナよん☆
&その女医さんに3000点!
そうそう、私事ですが、この前、メリルストリープの生舞台見に行ってきたよ。元舞台人だけに、メリルストリープも板の上の姿がどっしり!。演劇っていいなあと久しぶりに思いました。
by 高井@14期 2005/09/27  URL [ 編集 ]

ええええ!?メリルの生舞台!?……見たい。私、芝居で悩むと、必ず彼女の映画見るよ。いっぱい勉強(盗用)させていただいてます。冬から義息子がニューヨークに留学するので、私も芝居見に行ってみようかな?
by 水木 2005/09/27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。