スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき    |   |  page top ↑

願わくば 花の下にて 春死なん その望月の如月の頃 西行法師

死についてしばし思う。
寒い冬が終わって、少しの暖かさに自由を感じる。
西行の頃の「春」の感覚は現代ではちょうど今頃じゃないかなと思う。

友人のほとんどが、ブログやミクシやメールで悲しみを表していた。キヨシローって人の人気の底力に改めて驚く。前回のテヨの訪日の時に由佳がキヨシローのCDをプレゼントしたっけ。昨日TEYOに会って最初の言葉がやはり、キヨシローを悼んでだった。

ぱちか村で、TEYOのお試しライブは大成功だった。

諸さん、松岡さん、まどかなるちえ長谷様、光ちゃん、デビッド、ご協力ありがとう!

なので、5月9日にやることになりました。
21時スタート。24時まで。
2,000円(2ドリンク付き)安い!

終了後、料理人デビッドを連れて、家人がディレクションしている「座・高円寺」のカフェ・アンリ・ファーブルへ。

ステージができてピアノが入ったのだ。

ここで口火を切るミュージシャンは、われらがKONTAだ!これは8日ね。ちなみにここの制作はプリエールの有本氏が関っていて、来年の烏賊ホテルの再演もここの劇場。

全く白い紙の上にしかなかったこの劇場が、今、建ちあがって、そこにいきいきと人が集っている。当初から関れて本当に嬉しい。皆様、よろしくお願いします。

ちょうど館長の斉藤憐さんがいらしてたのでデヴィッドを紹介してしばらく話に花が咲いた。カフェは好スタートを切って嬉しい悲鳴が聞こえてくる。

劇場もさることながら、このカフェの可能性も計り知れない。
ZABADAKや 蛇腹姉妹や MASSAや 巻上公一や 深町純さんや ネコかるや…… 夢は広がる。

終わって阿佐ヶ谷へ移動。我無双に移ってのTEYOのライブで踊る。
腰痛が消えた。

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。