飲む 食べる 歌う 踊る ひっくるめて会話 これが友達

基峰鶴我らは学ぶ 基山の子

と、幼い時からずっと一緒だった。

まだ自己と外の世界が繋がっていた幼い頃から、ずっと、一緒に大きくなった。「あなたは私とは別の人だ」と気づいた瞬間を共有している。鏡のような友人。

小さな町で育った私にはそんな友達がざっと50人近くいる。

ちょっと幸せかも。

そのうちのひとり、ケーコサンが住むマンションで、エッチャンと、冬の空を舞う大鷹とカラスの攻防を見ながら、新年会。もつ鍋と地元の銘酒「基峰鶴」。飲んで飲んで…。

最後は共に歌い踊る。
私はそういう風にして育った。小さなときから一緒に歌って踊った。

言葉では伝わらないこと。一緒に踊れば響き合う。

私はそういう風に皆で一緒に大きくなったのだ。

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS