スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき    |   |  page top ↑

ぬれても冷えない豊穣の雨の中で命のハーブを摘む

DSCN3255バジルとルッコラと荏胡麻の芽が出た。

もう少ししっかりしたら表に出してあげるからね。
美味しそうな庭そして雨の中、

むしろそれに相応しい思いで、ガーデニングの師匠みやなおこの庭に向かう。ハーブの苗をもらうためだ。

いやあ、久しぶりだったけど、うっそうとミントやタイムやワイルドベリーが活き活きと育っている。しかもカブも葉も大きい。
活き活きといい庭我が庭で見慣れた春菊やワイルドベリーだが、個性がある。

手がかかって愛されて育った伸び伸びとした感がある。

やっぱウチのは旅の間にほったらかされて寂しそう。
あこがれのハーブの庭大きなミントとタイムの株。チャイブをいただいて帰る。

もちろん、庭の野菜のたっぷりサラダと、みやがブレンドした自家製ハーブドプロバンスのチキンソテー。ハーブ酒のソーダ割り、最後は自家製小倉アイス。

たくさんの医学書、専門書、ノートの山。志の高さが彼女をまた若くした。
…生活の豊かさってこういうことね。

ホリエモンに教えてあげたい。お金で買えないものもたっくさんあるのよ。

私が電車に乗ったら電車中はいい匂いに包まれた。

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。