FC2ブログ
 

西山水木の鶏頭と蠍尾

ZABADAKZABADAKZABADAK

待ちに待ったZABADAKのコンサート。
「平行世界LIVE2009」

もうすぐ始まる私たちの公演「みんなの妊娠」では、今回もやはり、この新譜から曲をお借りして踊りに踊ってる。毎回思うのだが、この人たちどこまで行くんだろう。

公子さんはどこまで声が伸びるんだろう。人間の声帯でこの世界のほとんどを表現できる。私のパントマイムもカクアレカシ!
吉良さんのギターの自在さはどうだろう。指に翼が生えているみたいだ。丈夫な楽器のような喉の凄さよ。
楠均(Drums,Chorus)さんは大好きな大好きな私のアイドル。この人のリズムにしっかり捕まって何処までも飛んで行こう!
吉田誠 (Bass)さんはKONTAのブレヒト以来の付き合い。溶け込んだと思ったら渦巻いて盛り上がるベース。波動の海で泳ぐ魚みたいだ!打ち上げでも、近々再セッションのKONTA夫妻含め、知人の近況を急いで報告しあう。
巨匠、難波弘之(Keybords)さん。私は最近野球を熱心に見たので、演奏する難波さんのフットワークが、内野手のようだと思った。実は凄い運動神経の人だと思う。どんなバウンドの音も掬って捕らえてる。

嬉しい!嬉しい!と、私の身体が叫んでる。
今回の「みんなの妊娠」の芝居作りは本当に大変だ。のたうち回ってる。凄い難産で叫びそうだ。でも、一気に元気が出た。陣痛の波に乗って見事産んでやるぞ!!!

IMG_0119.jpgアンのメンバーも総見。ライブを聴いてからとことん踊って欲しい。
照明の千田さんも楽しそう。
IMG_0118.jpg名物!諸さんプロレスのマックス選手を伴って登場
諸さんは吉良さんとKONTAの衣裳を手がけてる。演劇の広場でたくさんの出会いが会って、こうやってどんどん垣根を越えて行くのを見るのは楽しいなあ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)