スポンサーサイト



□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき    |   |  page top ↑

お母さんは社会の中の役割ではなくて他者に離れて存在する自分の心の一部

IMG_0586火山のおかげで思わぬ長期滞在となった、アンの「パリのお母さん」トシの最後の夜。(といってもゲイではないよ)

稽古初日の携帯に清木場ちゃんから「仕事が早く終わりました」のメール。私もちょうど顔合わせが終わったので飛んで行った。修行中の清木場ちゃんにはなかなか会えない。すごくいいタイミングで近況報告もゆっくりできたし、「トシ効果」抜群な夜だった。

明日は早く発つ。
明樹がお見送りする。

トシ、たくさんのマジックや糾える縄のごときラッキーをありがとう。
何より新鮮な東京を見せてくれてありがとう。
TOKYO TOKYO
私たちの暮らす街。

PARIS PARIS
私たちのようなトモダチの暮らす街。

心はニュートリノのように光よりも早く、易々と通い合う。

IMG_0590
IMG_0590 posted by (C)an

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS
