懐かしい喫茶店のプリンアラモードを初めて食べたのは?

またまた荻窪教会通り「ちゃぶ久」にて
「火山の影響で帰仏が遅れたトシに懐かしい喫茶店のプリンアラモードを食べさせる会」
この笑顔か見たかった!
この笑顔か見たかった! posted by (C)an

プリンアラモードはこれで行こう!器はカフェのマダム久美さんのお母様のお気に入りだったもの。

今回、遠くから来た友人(家族)を迎えるにあたり、非常に小峰公子さんの「男気」と「優しさ」に感動した。

ものすごい忙しさの中で、大胆に細やかに、みんなが一緒に平等に楽しくなる事を提案してくれる。

トシにフランスでお世話になって、懐かしんでいる人たちがなかなか時間を自由に割けない中で公子さんは、公私に飛び回りながらも、さくさくとトシの滞在中のイベントを進めて旅程を埋めていく。

いつも「今頃何してる?」という想像する力こそクリエイターの才能だし、頭の中に浮かんだ景色を実現する事が演劇の仕事なのだ。

なんて頼りになる人なんだ…



□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS