無事に終了いたしました。応援ありがとうございました。

終わりました。
ss_flyer-1.jpgこれほど強い思いで、戦争を起こしてしまう社会の仕組みを、知って、無くしたい。と思った事はありません。

西條クン演ずる息子が出征のとき、世界中のお母さんの慟哭が聞こえるような気がしました。

どれほど心を尽くしても、身体を使っても、受け止めて充分に演じる事ができない。たくさんの方からご好評をいただきながら、足りない足りないと自分を叱咤する毎日でした。

もっともっとやりたかった。
もっと やりたかった。

そんな私を見守って下さった皆さん、ありがとうございました。

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS