スポンサーサイト



□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき    |   |  page top ↑

唄って踊って、体重が増える私

ミュージカル!である。
私も唄って踊っている。
急遽、明樹由佳も振付けに入った。

そして何と、今日は、通した! 通した! 通し稽古だ!
課題満載で、心の整理してたら遅くなっちゃった!
デュエットは照れる
デュエットは照れる posted by (C)an

山中貞雄のハハオヤをやってる。
ダンナが倒れたり、コドモがぐれていなくなったり、
自分も死んじゃったり、
ムスコを出征させたり、迎えにいったり、
もうすっかり身に付いた生業だけど、
自分じゃない人格に身体を明け渡す。

有機づくしサラダ元、小学校で稽古している。
コンクリートの無機質な建物の教室や廊下ににぎやかな気配がある。
たくさんの気配の中で私にぴったり寄り添っている強い気配がある。
はっと気付くとそっちの方が私だったような。

あれ?あれあれ?
稽古を終えて家に帰ると私に私が戻って来ない。
空っぽの私がいる。
こんな事がよくある私は女優に向いていない。
アワビと白菜のパスタキチンと正しい食事して元気でいなくちゃ。

いただいたアワビと白菜で凄いごちそうパスタとサラダ!
もちろん作ったのは私じゃない!



□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS
