女優という仕事の凄まじさと地味さを教えてくれた美しい先輩の逝去

雪でも元気なチロリアンランプ雪でも元気なチロリアンランプ
posted by (C)an

雪の日には必ずひどい腰痛に襲われる。
これで転んだら一巻の終わり

骨の先生に往診していただく。前回治したところがまた悪くなっていた。リハビリの運動が怖くてできないくらい。

どこかで専門の先生について筋肉つけないと治んないだろうな。

自家製ぬか漬け可愛い自家製ぬか漬け可愛い
posted by (C)an

青年座の創立メンバー、私も物凄くお世話になった東恵美子さんが亡くなっての告別式も失礼してしまった。

裏についた時教えてもらった発声法、集中の仕方、プレッシャーの振り払い方。
美容と健康法。
今でも私の中で生きている。

いつもお弁当にきんぴらやらおひたしやらが入っていて、エコブームのずっと以前からエコの人だった。酵素、冷え、カルシウム、卵と小じわの関係。ニキビを急激に目立たなくする方法。

昭和の自由結婚・別居結婚のオピニオンリーダーだった。これにはたくさんの女優たちが影響受けた。

びっくりするほど、私も、東恵美子でできている。こういうことを私も、人に伝えられるだろうか?託されたのだから、伝えなければならないだろう。

東さん、ありがとうございました。

私はパーティーでやった東さんの物まね、そっくりにできますよ!

小さな知恵と大きな哲学でこれからも何度も助けて下さい。

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS