スポンサーサイト



□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき    |   |  page top ↑

これからは、どんな芝居のチラシのプロフィール写真にも対応いたします。

チラシの事ばかり考えていて、いつも思い浮かぶ事がある。

私の宣伝用写真はいつも、何だか評判が良くない。
私はフォトジェニックではない!!のだっ!

今日は、演出家、長谷基弘を取っ捕まえて、写真とってもらう日だった。
日和佐美香成本千枝と一緒に。

Image013.jpg朝から撮り始めた私も美香ちゃんも、
寒さに最初から音を上げていたが、だんだん楽しくなってきた。
何だか長谷氏のペースにノせられてる。

Image017.jpg防寒対策ばっちりな長谷カメラマン。

午後からナルチエも合流して、また楽しく撮る。
カメラを通して、美香ちゃんやナルチエのドキッとするような美しさに感動したり。
sakurei_01.jpg私もこんなになりました。

Image024.jpgご褒美は、スリランカ料理。
昨日はスリランカの建国記念日でした。


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/02/06   [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS
