スポンサーサイト



□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき    |   |  page top ↑

血糊の海で泣き叫ぶ姿を家族は見たくないだろう…そのレベルから少しアップしたかな?

今日も盛況だった。
怖いんだか可笑しいんだか、泣きながら笑っていらっしゃる、観客のみなさん。
拍手は力強く暑い。

小さい頃から姉妹同然に育った自慢の従姉妹一家が来てくれた。
やっぱり身内に見られるのは恥ずかしいなあ。
従姉妹のご主人は心療内科と精神科のお医者様。
もっともっと話を聞きたかったけど、渡辺えりさんのインタビューが控えていた。

DSCN2049座・高円寺の劇作家協会プログラムの情報に載せていただくインタビューだ。
えりさんからいろいろ質問していただいて、何だか面映い。

お忙しいのに、身銭を切って時間を作って、座・高円寺の紹介のためのこういう活動をされるえりさんに本当に頭が下がる。

楽屋には美味しいものが次々に届く。
ありがとうございました。
あっという間に胃袋にはいって、写真を撮り忘れたものも数知れず…。DSCN2047
DSCN2048
DSCN2046


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS
