燐光群公演「BUG」に急遽出演が決まりました

あちこちにチラホラ情報が出ているんですが
燐光群の公演「BUG」に出演する事になりました。

美保純さんとは昔、一度お会いしただけですが、ご病気の事は本当にお気の毒と思います。
私も乳がんの手術をして現在治療中です。こういう時は相身互いと思います。

心から、心から、お早い回復と舞台への復帰をお祈りします。燐光群のメンバーも、それはそれは心配して祈っています。

こんな事書くのも、美保純さんへ燐光群の名を騙って心ない中傷をする人がいるからなんです。本当に、くやしい。私たちは全体でひとつの演劇という世界を作っています。たとえまだ見知らぬ人でも、演劇人である人の事は他人事じゃない、我が身の事なんです。

私たちはそういう素晴らしい邦(くに)に住んでいます。どうかその迎賓館=劇場に是非いらしてください。私もがんばって心を込めて演じます。

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

必ず観に行きます

くれぐれもお身体を大切に
ご自愛なされますよう

心より

by breeze 2009/09/12  URL [ 編集 ]

ありがとうございます

自愛の骨頂です!
科白ただいま5割強!!
でも芝居の心はしっかり身体にはいりました。
by An のn 2009/09/13  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS