家庭菜園を私がやるとは…祖母があの世でびっくりしているだろう

夕方の少し涼しい時間、
菜園の準備をした。

まだまだ留守が多いので土を耕して堆肥を入れるくらいまで。
農作業っぽい事をしていると落ち着くなあ。
祖母はまじめなお百姓だったが、
私は全体的に茶色いそういう生活がとても嫌だったもんだ。

花も少し買ってきた。

ニチニチソウ
ニチニチソウ posted by (C)anゲンペイカズラ
ゲンペイカズラ posted by (C)an


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

How are you?

色付きの文字
水木さん!元気になられたようですね。
実は、夢で水木さんを、、、、
とても心配していました。
お忙しいようですから、
「土、太陽、水」に、沢山触れて、癒されてくださいね。
by megmeg 2009/07/15  URL [ 編集 ]

Re: How are you?

ありがとう!!!
元気…っていうか、当たり前だけど、夏は暑いっす。
出歩くのには向いてませんよね?

また涼しいところでお会いしましょう!v-46
by An のn 2009/08/03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS