何度も 何度も また始めよう 風や雨に削られた偶然の景色みたいに

今日は劇作家協会の花見でした。斉藤憐さんのお宅に伺った駅で降りたとき、本当に、また春に戻ったんだという気がしました。

年々歳々花相似 歳々年々人不同 (唐詩選) 年々歳々、花相い似たり 歳々年々、人同じからず

こうして私たち、大人になっても春を繰り返して内側に育って行けたらいいな。

ご心配いただいてすみません。また、全く知らずにこの記事を読んで「ありゃあ!」とびっくりした方ごめんなさい。
五月の「The Children's Hour -子どもの時間-」は公演中止になりました。

まさかオリンピックや増税のあおりを喰って、芝居に影響出るなんて思ってもみませんでした。

真面目に良質な演劇を提供して来たTPTが、こんなメにあうなんて本当に理不尽です。
不屈の精神でまた次のステップをしっかり踏んだTPTですが、
私の今回の「The Children's Hour -子どもの時間-」はなくなりました。

さてそれで、春カフェ「せんそういろいろ」のご案内をまたさせていただきます。
私は、母子劇場「とおくのせんそう」ひっさげ参加します。
よろしくお願いいたします。


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS