スポンサーサイト



□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき    |   |  page top ↑

「音楽実験室 新世界」の、まさに、入り口。

IMG_5858シャルキィロマ+西山水木「私を置いていって」にたくさんでお越しいただき本当にありがとうございました。

ギリギリまで迷って迷いました。

「朗読」のスタイルを借りましたが、音楽で描いたイメージを壊さず、そっと私の世界にお連れするのに、うまい具合に着地出来ていたらいいのですが。いかがでしたか?

これは必ず再演しながら進化させて行きます。
形は違うけれど、もうひとつの「祈りのあとに」になるような、そんな予感。

写真はその名も「音楽実験室 新世界」の、まさに、入り口。です。

本当にありがとうございました。

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS
