やりたいことはラベンダーをベランダで!ベランダラベンダー!アイタ舌噛んだ

IMG_5838午前中の演劇関係のミーティングに参加しながら、まだまだやれることやっていないんじゃないか、という気持ちが募り、座高円寺のカフェで昼食摂っていたら矢も楯もたまらず、家にかけ戻る。

台本と財布と携帯だけもって街をウロウロ。ぶつぶつ…。

普通お芝居は稽古場で何度も何度も繰り返し、演出や共演者とじりじりひとつのものを創って行くのだが、今回はひとり稽古。当日あの活き活きぴちぴちの音楽とうまくコラボできるように、固めずに、練り上げなければならない。

不思議な不思議な稽古。完成形が想像つかない。

今回も絆について考えている。

母の日のラベンダー母の日のプレゼントがこんなに大きく
左は体質に合わずに辛かった三年間のホルモン治療が無事終わった時、母の日に娘がプレゼントしてくれたラベンダー。生き延びた気がした。右は、一年後、すごい大きさに育った。

街でラベンダーを見かけると胸がきゅんとする。この芝居が終わったら今度はベランダで、ラベンダーを育てるんだ。チロリアンランプもバラも日々草も大きな鉢で育てるんだ。6月になったら…。それまで。それを目指してあと一息。

ひとり休憩終わり。ひとり稽古再開でーす。さびしー。
詳細とチケットのお申し込みは
http://form1.fc2.com/form/?id=752820

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS