スポンサーサイト



□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき    |   |  page top ↑

すべての偶然や因縁に感謝したいです「大味噌村の昔話−ばばへびかえる−」舞台写真

大味噌村の昔話−ばばへびかえる−
皆様たくさんのご来場ありがとうございました。

「東京壱組」で不思議っぷり全開でのびのび演技していた山口智恵ちゃんはずっと気になる女優さんでした。女性版「烏賊ホテル」で共演が叶ったあともずっと注目していました。

うちが近い事や作品の好みが似ていた事。何か一緒にやろうと作品を作っていましたが、やっと機が訪れた感じです。背中を押してくれた桃唄309さんに感謝。若い人たちに囲まれてやるのも楽しかったです。

この公演後、あちこちからお誘いが来るようになりました。ふたりともぶきっちょなので少しづつ丁寧に作っていきたいと思います。

でも、本当にありがとうございました。すべての偶然や因縁に感謝したいです。



□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS
