スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき    |   |  page top ↑

秋カフェ「和いろいろ」AnChie「大味噌村の昔話−ばばへびかえる−」が終了しました

IMG_4584秋カフェ「和いろいろ」。ラ・カンパニー・アンと山口智恵ちゃんのコラボAnChieで参加した「大味噌村の昔話−ばばへびかえる−」が終了しました。
いらして下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。

311、そしてその後続いている放射能禍は、人間模様にも様々に影響してしまいました。
ますます厳しくなっていく演劇を取り巻く環境。

普通に生活していたら時間と肉体ってどうしても折り合わない。
秋カフェはそこだけ時間が綻んで何だかふわりと身体を受け止めてくれているような感じだった。

ご存知のロシア文学に、疲れ果てたネフリュードフが、清潔な家で美味しい紅茶を飲み、文学や芸術の話をしてくつろぐ、ってのがあったけど。美味しいお茶やケーキ、ワインで、緩んだ空気の中で飲食しながら和気あいあいと短編の芝居を見る。本当に楽しかった。課題は多く、現実は厳しく、プレッシャーもあった。でも、ここから何か始まるような気もした。

たくさんのステキな友人たちの来訪も楽しかった。台本の先生にちょこっと褒めていただいたり、旧友に励ましてもらったり、新しい友人と理解を深めたり。

演劇は作品そのものと上演される時に起こるバタフライ・エフェクト的な、たくさんの効果の芸術なのだと再確認。

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。