話してみたら結構くだらない事だったりした 私ってちっちぇーな

IMG_4125稽古時間自体は短いのだけれど、ずっしりと充実過ぎる稽古。
どんくさい私はなかなかスマートに動けない…。
ちょっと敗北感。
ううう、追いつくぞ。

稽古後、ブラブラ新宿まで歩いて、御飯食べて、みやなこと待ち合わせて、プロジェクトM「カンガルー」拝見。

丸尾さんらしい。こだわりと、強引さ。に、いつの間にかゲラゲラ笑っていた。
しかし、小山君はステキな俳優にどんどん成長しているなあ。
もっともっと羽ばたいてほしい。

IMG_4135何だか話し足りなくて、みやとスイッチへ。
心がモヤモヤモヤモヤしていた。
その原因は、ICRPの事でもオスプレイの事でもない。

先週、彼氏のいる知人が他の男子を口説いている現場に偶然遭遇してしまった事を胸にしまっておくのが嫌になったのだ。こんな秘密守んなくてもいいやって気持ち。
話してみたら結構くだらない事だった。
私ってちっちぇーな。

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS