スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき    |   |  page top ↑

お祭りで、コミュニケーション力を鍛えられているのだろう@徳島

IMG_3673「うちは蕎麦屋だよ!」というので、
再び 竹庵 へ。

なるほど本当に美味しい!

IMG_3675…と思っていたら次々と蕎麦関係がやって来る。

どうやら蕎麦セットだったらしい。

昼時で混んでいたにもかかわらず、大将とお弟子さんの丁寧な解説付きで。
味わってみれば、蕎麦にも多彩な味のグラデーションがあるのだ。

そば湯まで、贅沢に堪能。
しかも…すごく安かった。

いや、ウチの近くの普通の蕎麦屋よりは遥かに安い。

IMG_3678潮の香りのする美しい道を通って会館へ。

徳島のお客様は本当に察しがいい。お祭りで、コミュニケーション力を鍛えられているのだろう。県内のあちこちからいらしているにも関らず、受けやのりのタイミングがぴったり足並み揃って、やっている私たちの方がもてなされているようだった。

IMG_3683今日は、出演者の田中美央くんの誕生日。ダンスのパフォーマンスなどでも活躍してる彼は華麗に喜びの舞を披露してくれた。

おめでとう。この芝居中、七回、祝ったんだね。

IMG_3688さあ、このツアー、女は私と彼女だけだからね。

私のフォトに激しく登場する事になる小飯塚貴世江ちゃん。

終演後。
ツイッターで私が徳島にいると知ってくれた池田成志クンから紹介された

釜揚げうどんの「千力」へ。

見てくださいこの薬味一人前、これをどさっとだし汁に入れて、麺に絡めて食べる美味しさ。
麺もツルシコで美味しいのなんの。二人で三人前をペロリ、薄味のお汁も残さず…

ナルシー、ありがとう。

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。