集まる人たちも離れる人たちも演劇の掌の上(HOTSKY×明樹由佳「宴」

IMG_3496明樹と明樹のワークショップ、そしてホットスカイのコラボHOTSKY×明樹由佳 「宴(えん)」
を祖師ケ谷大蔵に。
明樹の事実上の再出発。

すごく居心地の良さそうな明樹らしい場所を見つけたな、と思った。
サンクチュアリは閉ざされるのではなく、垣根を低く駆け込み易く、ホットスカイ釘本光ちゃんと明樹のロマンがぴったりあった小作品だった。昼間見たのも良かったなあ。


IMG_3492私は再演を重ねて完成度を増して行く芝居作りが好きだ。こういう非劇場型の芝居を作るとき、何度も何度も試行錯誤して行くのがいいと思う。再演を睨んで色んな好き勝手な感想を述べた。集まる人たちも離れる人たちも演劇の掌の上。死なない限り別れはない。

見晴らしのいいカフェの庭園で手の届きそうなところに世田谷のゴミ焼却炉が瓦礫をバンバン燃やしているのが見える。何もかも、未来に支えられた私たちの今の命。煙に汚れて行く私も私の未来に眼を凝らす。

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS