スポンサーサイト



□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき    |   |  page top ↑

私なんか最初っからどこにもいないような気もした

IMG_2801加藤健一事務所にチラシの折り込み、小峰公子氏は初めての折り込みなのに早い早い!予定よりぐっと早く折り込み終了。

しばし打ち合わせて、私は「シェルター」「寿唄」拝見。私も再演の「寿唄」に出演している。シェルターも、氷河期も、遠い他所の国の事の様だったあの頃。エルサレムでモヘンジョダロで何が起きているのか少しは考えていたのだろうか。

25年ぶりにゲサクとヤソに逢った。占部房子ちゃんがキョウコだったんだけど、まるで私がいるような気がしたし、私なんか最初っからどこにもいないような気もした。不思議な不思議な時間。

私はもう死んでいるような気がした。死んで人生の懐かしい場所を旅しているんじゃないだろうか?

「Let It Be」の高鳴る中、ゲサクの曳くリヤカーに乗って、この雪を見た。お尻の下のリヤカーの板の感じ、汗と涙で顔中に引っ付く雪。その感覚を覚えている。非戦や脱原発のイベントのとき、いつも思い出した。キョウコが私の背中を押してた。そして、こういうショックを観客だけでなく共演者に与えてくれる、加藤健一さんと言う素晴らしい演劇人の事を考えた。

「ココニオイデ」の構成台本に戻ろう。明日印刷して持っていくんだ。

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS
