若者よ!私のようになるんじゃないゾ!!

IMG_2741やっと風邪から回復した。大事にならずにすんだ。よかった~。

ぎりぎりで体調が仕事に間に合った。昨日のリハは鼻声だったが、今日はバッチリ!
しかし、最寄り駅に着いた時には力尽きて、喫茶店でぼんやりとアイスクリームが気持ちよかった。こんな悪運の自分にホトホト嫌けがさす。

たった二三日だったけど、チラシの折り込みや台本の進みが大幅に遅れた。

あせって、明日から折り込みまくるはずのチラシを数えて発送毎に梱包する。

遅れた人すみません。順次、発送します。

最近気付いた事は、どんなに頑張っても頑張っている人にはかなわないっ、ってこと。
詰めの甘い多幸的楽観主義的悲観。私なりの頑張り方を、この年になってもまだ模索してる。

若者よ!私のようになるんじゃないゾ!!

明日は、午前中郵送して、昼前に龍昇企画公演『バウンティフルへの旅』に出演の明樹由佳と待ち合わせて折り込みを手伝ってもらう。昼に釘本光ちゃんが安全野菜を届けてくれる。その後、東京演劇アンサンブル「荷」に折り込みに行きます。夕方、るばる「八百屋のお告げ」の初日に間に合うかな?


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS