バラバラだった様々な日常の事が、何となくひとつのテーマに集まりだしたような

D! I! Y!昨日、帰宅後またまた夜中にロールスクリーンを釣る。簡単ではあったが、わりと気に入って満足。ところが帰宅した家人は「ロールスクリーンはあっちで、カーテンはこっちがいい」なんてことを!!

そんな今朝、キムラ緑子の優しい電話。「非戦を選ぶ演劇人の会」のピースリーディングにスケジュールの調整が出来ないという。すごく残念がっていた。

ボランティアだもの、あくまでも余力で、しかし志だけは高く集まりましょう。

また今日も早めに家を出る。「行ってらっしゃいませエ!」と、庭では大家さんが草むしりしてくれてる。植えたばかりのハーブの苗が心配だったけど、それより、昨日の雨を思うと、地面の放射線量が心配。ああ、本当にこんな時代になってしまった!

稽古場は立ち稽古の用意万端。いきなり細かい動きの指定にアップアップ。
久しぶりに疲れた……

ロールスクリーンとカーテンちゃぶ久カフェに集まった善意のシーツ第二弾をとりに行って、帰って、録音した稽古の様子を聞き流しながら、ロールスクリーンを釣りなおす。

まだまだ部屋は整理が必要だ。

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS