スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき    |   |  page top ↑

かつてこの地球上で経験した事のないほどの巨大なエネルギーを手に入れるという事

東京原子核クラブ チラシa初演のとき、私は無傷だった。
再演の時、手術の傷跡や、薬の副作用に苦しんだっけ。

そしてどんどん太りだし、ゆったり動きやすかった衣裳がパッツンパッツンになった。

先日衣裳合わせの時、去年より3キロもやせているのに、パッツンパッツン具合が変わらず、サイズじゃないところが痩せたのねショックの中、好評の再演がなんと6年目の夏にかかろうとしています。

SCAN0075この公演の資料やテーマから西山は「月いづる邦」を書きました。

それから…なんという時代になったのでしょう?
なんというショックなタイトルだったんでしょう?
今年の再演はことさらに大きな意味を持っています。
来年で一応終わりだけど、今こそ、ご覧下さい。

科学と人間の営みについて、もう一度深く考えてみませんか?

ともあれ、笑いの絶えない、青春グラフィティーです。
今年は2ステージ。来年はも少し長くやります。

生きてなきゃ…。

【日時】5月20日(金)18:30~
      21日(土)14:00~
【劇場】六本木・俳優座劇場
【作】 マキノノゾミ
【演出】 宮田慶子

【出演(配役順)】
田中壮太郎、石井テルユキ、若杉宏二 小飯塚貴世江、西山水木、田中美央 二瓶鮫一、檀 臣幸、佐川和正、渡辺 聡 外山誠二、佐藤 滋

【チケット料金】
一般5600円 グリーンチケット2800円(俳優座劇場のみ扱い)
御散財でしょうけど、何卒ご高覧のほどを…。

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。