スポンサーサイト



□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき    |   |  page top ↑

5年目の「東京原子核クラブ」の正しい戸惑い

IMG_1142体が覚えている。

私は私の体を尊敬するよ。でも、習いで演じたくない。
あまりにも重いテーマと、あまりにも楽しい稽古場。
大爆笑。
照れ笑い。
微笑み。
みんなニコニコと、スタンバイして、熱く演じているなあ。
IMG_1140私たちのパワーの中心は二瓶さん。

ユーモアたっぷり。いつも和みの風を吹かせて下さる。

ユーモアと言えば、
ここのところ毎晩のようにテヨとチャット。

今日は音の3Dデザインについてレクチャーを受けた。
面白い講義で、冗談に爆笑しながら。

そしてフッと真顔で言う。
「僕にとってすべてのノイズは美しい。鼓動がそれを刻む。外のノイズと内の心音を耳は聞いている。それが僕の音楽。」

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS
