頭の中も身体の中も外の世界の続きだ 本当の内側とで人と人はつながっている

早起きして病院へ。
IMG_0667健康診断と、ちょっと気になっていたところを診てもらう。

私が私のペットなら、もっと細かく気にするだろうけど。私は私の野良猫みたい。捕まえて病院に送るのが一苦労。

美しい病院で待ち時間も愉し。本を読んで、人を見て、景色を見て半日過ごす。

IMG_0668カフェはこれから用がなくても来よう。

頭の中も身体の中も外の世界の続きだ。
人は外側で隔てられているが、内側はつながっている。

と世阿弥が言った と聞いた。

IMG_0671今日は川沿いを下流へ下流へ旅してみた。7キロくらいかな?

春の気配があちこちから私に手を振ってる感じ。あっという間だった。

IMG_0670



□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS