


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき    |   |  page top ↑

あと一日で無事に終わりたい

TEYOとヨンランが帰国した。
さ-びーしーいー

IMG_0169振り払うようにひたすら掃除する。
冷蔵庫の中の大処分雑炊と大処分煮もの

これ、本当に美味しかった!

この鍋はもう20年近く使っている。
夏も出しいて、そうめんなんかもゆでる。
お芋もご飯も肉もふっくらだし。
だから圧力鍋はいらない。

夕方から斎藤憐さん宅に久しぶりにお邪魔して一年のご挨拶。
とっておきのお蕎麦をごちそうになった。
今年は座・高円寺のオープン、本当にお疲れさまです。
いろんな話をうかがった。
帰り道は、やる気満々の元気となる。
私も誰かをこういう風に慰めて励ませる事ができる人になりたい。

年末年始は恒例となった温泉旅行のプレゼント。
今年は薬師温泉だそうだ。楽しみ。
そのためにも大掃除だー!

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お正月の身だしなみ!ちょっと贅沢の言い訳かな。

お薦めの本とアマゾンに頼んだ資料が少しづつ積まれていく。

DSCN2779日大の木下先生みやなおこ姜咲知子長谷基弘氏等の影響で何だかすっかり耳年増的に化粧品や薬にこだわるようになってしまった。

やっとやっとの休み。
ヘナで髪を染めて、先日の風邪の影響で痛んだ皮膚には紫根のエキスを買った。
ついでにシャンプーも。

うーーん!
ちょっと贅沢だが仕方ない。

DSCN2779 posted by (C)an

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

メリー クリスマス メリー

右下の吹き出しマークをチェックして画面上の文字を消してご覧下さい。


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アジア劇作家会議

今日から、座・高円寺にて「アジア劇作家会議」が開催されます。

公演期間 2009年12月16日(水)~12月19日(土)
会場 座・高円寺1

オーストラリアのビクトリア・アーツ・センターをカウンターパートとして、メルボルンと東京で隔年開催を目指すアジアの劇作家たちの会議。リーディングとトークセッションを楽しむ4日間です。
http://za-koenji.jp/detail/index.php?id=184

ってことで、ちょっと堅苦しいけど、つまり、アジアにはこんな演劇人たちがいますよ。アジアの演劇人たちと知り合いになりましょうという、趣旨です。
入場料は1,000円です。

是非お出かけ下さい。

続きを読む »


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

演劇の海の中で、あっぷあっぷスイスイ泳ぐ泳ぐ泳ぐ

IMG_0134吉良さん林太郎君のライブと、由佳のショーケースがバッティング。

まずはヨンランと一緒に、雨の赤坂へ吉良さんのサウンドチェックにお邪魔する。
ウ、美しい。

林太郎氏のハープのチューニング。
すごく大変そうだけど、
アヴィニヨンで会った頃はまだ少年の面影だった。

それから大急ぎで森下へ
指輪ホテル「雌鹿」のショーケースへ。

日米のコラボで非常に興味深い試み。
異差を排除していく方向性はちょっとびっくりしたが、
結局はセンスの問題だと思う。
白玉さんなら、オサレにまとめるであろう。

久しぶりに高井浩子さんにも会った。
本当になんて勉強熱心な人だろうか、ブログなど読んでも尊敬してしまう。
劇作家協会に入ってくれないかなあ?

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

冒険だ!冒険だ!まだまだ新しい人生が待ってる

下北沢にて、小峰公子氏とテヨと打ち合わせ。
映像作家、甲斐博和氏とスムースに連携して、さくさくと進んでいく。
「音」関係の事であるが、専門外と言っていないでこれを機会に勉強しよう。

夜は、ミニクラス会。
これからまた新しい人生に飛び込んでいく友よ!私よ!
自分らしく楽しんで頑張っていこうね!
これからもよろしく!

再出発
再出発 posted by (C)an

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS
