


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき    |   |  page top ↑

打ち上げ!

なんかもうクタクタだったと乾杯したら気が付いた。 たくさんのお客様、スタッフの皆さん、役者たち!ほんとうにつつがなくて良かった!。 お疲れ様!私の体よ!しかし、次だ!



□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

千穐楽は続き

ああ!終わる。しかし私のバッグには台本が増えてる。 永井愛さんの力作だ。温かなユーモアに満ちた力強さ!明日は稽古。アンのたたき台本も大詰めだ。(迷いは大きいけど) 今日も平常心で無事にやるぞ!



□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

コミックポテンシャル

次次回出演作品は、加藤健一事務所の公演。 ガジラともアンとも打って変わったラブコメディー。 の、チラシ宣伝写真撮影。古巣の、カトケン稽古場はちっとも古びていなくて、いろんなこと思い出した。いろんなシーン、声。もう、二度と会えない人もいる。最後に会った時は、もう会えないなんて思わなかったんだ。 とにかくこの公演の終わる12月まで私はここにいる。



□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

柘榴の花

丘の上にあった祖母の家の裏手に大きな樹があった。小さい頃、「柘榴は人の肉の味がする、ち」という噂がたった。科学の子だった私は細胞のイメージと直結してしまった。こんな可愛いタコウインナーみたいな花でも、畏怖しちゃう… 劇場の回りには下町らしくたくさんの丹精があります。これもお楽しみください。



□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

非戦Tシャツ 完成!

ガジラの初日は、非戦のTシャツの完成の日でもあった。 ロゴデザイナーの海老名淳氏 服飾デザイナーの諸橋孝行氏の快作です。 一番したのバッグも傑作です。 間もなく非戦を選ぶ演劇人のサイトでご紹介します。


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初日開きました!

http://podcast.yahoo.co.jp/episode/825cfaa1fb5bb94d2486b9bb2c836d91/21 で、紹介されています。 是非聞いて下さい。

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

明日ガジラいよいよ初日です。

稽古は終わった。 明日は初日だ。 本舞台で稽古をし、個室の楽屋を用意してもらい。 美味しい賄いを頂く。 洗濯も、足洗いのお湯の準備も、楽屋の掃除もしてもらっている。 自分で劇団やっていると、ひとつひとつの贅沢や心配りが身に沁みる。 写真は賄いの中華丼を摂取するヤングガジラ鉄平
プロデューサーカレー (これにマカロニサラダがついている)
天ぷらと冷やしうどん&キャベツの漬け物

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ガジラ いよいよ!

今回、台詞がくっ着かなくて、焦った。 はっと気付く。私は去年も大変いい役に恵まれた。しかし、ワンポイントリリーフ的な美味しい役どころと、ながいながい旅だった。 という事は、新作と出会い、役と格闘し、セリフを覚えて身体に叩き込むって作業をもう、一年近くやってないんだ! 役に乗っかるという技は、ひとりで獲得できない。信頼できる座組でメインキャストを年に三本以上。相手役と物語を組み伏せて、しゃべってしゃべってしゃべり続けないと、舌と顎の力はすぐおちる。横隔膜ががさつになる。 主役筋はあっという間に衰える。 血糊だ水だ衣装だって気が逸れて、握力のない肚からセリフがボロボロ剥がれていく。 西山~!頭冷やして肚を使え~!肚スクワットだ! いよいよ今日は GP(グランプリじゃないよ。General Practice) さあ!始まりますわ。 ☆稽古の様子が写真入りで紹介されています。 ガジラのブログ http://gazira.eplus2.jp/ 舞台監督さんのブログ http://blogs.yahoo.co.jp/akira_shinagawa

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

初日開いて二日目

評判よいです。いらしてください。詳細は上のリンクから……



□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS
