


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき    |   |  page top ↑

衣装合わせ

衣装合わせだ!難しい。公子さんと諸さんがやってくる。ドキドキ。怖い私

続きを読む »


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

おお!もうこんな時間。

2週続けて、出演した自主制作映画の若い監督のチーム「キャタピラ」の上映会

続きを読む »


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

・・・手を借りたい・・・猫じゃダメなの・・・そうとういい「手」が借りたい

ああ、稽古で使う楽曲を整理していたらこんな時間になってしまった。明日は衣裳の打ち合わせだ。ヘボしませんように。 写真は関係ないけど。ビデオデッキと美女。

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

二十年 のちにご趣味は? 「短歌です」 見たり聞いたり お習字したり

ジュリの出ているラッパ屋の作品。勿論面白かったが、なかでもあるシーンに胸が苦しくなった。ネタバレになってしまうので、後に書くが、こんな作品に突然出会うんだなあ。うん、だから芝居は面白い。



□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

建築は 明歴々と露堂々 草葉の陰の 叔父の慟哭

叔父は偉大な「建築や」だった。四角四面で、不正が嫌いで、勤勉で、周りに疎まれながらも、信用され、小さな企業を大きくし、大切な建造物をたくさん任された。

続きを読む »


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

吉良さんが 歌ををいっぱい 作ってる 笑った後で 心にピリリ

TEYOとのチャットの後に詠める I.T.の恩恵 われも照らしけり 今日も 2曲の新曲 届く 国境は 都合で越えよ! 情報よ 世界はRHYTHM 超ひも理論 "When I heal you in my music, I can heal music of mine. I want" アジアン英語 もう眠い 相手は元気 その逆も 国境なくすも 時差は残れリ 絶妙な シンコペーション あまたあり われをいざなう 吉良BLOGかも

□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ごめんなさい、 起こすの忘れちゃったから 遅れて来ても いい、 と由佳 許可

遅刻した 非戦を選ぶ演劇人 平和もきっと 遅れてても来る。 Love & Peace 言葉を捜す劇作家 眉の明るき 人ばかりなり。 <稽古中に詠みにける> 知らぬうち 通し稽古になっちゃった。 スタッフが来た! 勇気凛々。 緊張の 役者のなんと面白き もっとやってよ 怪我しないでね。 <居酒屋の打ち合わせにて詠みにける> この写真 小峰公子の手の写真 すっごいカメラに 可愛い手帳。



□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

GRAMMARの 若き女教師 強き眼を 13の吾 疎みたるかな

ああ!まただ。公子's mother の影響で、考えがみな こんなリズムだ。

続きを読む »


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (1)  |  trackback (1)  |  page top ↑

考へのまとまり日傘まはしけり (by 小峰きよ)

詩人、小峰公子氏のお母様の美しいご本が、私の散らかった部屋にもあります。公子さんのBLOG読んで胸いっぱいになって本棚を振り向いてみたら、何だか首をかしげて私を見ていらっしゃるようではっとした。タイトル「水の匂ひ」に水という字があって、呼びかけられたような気もした。

続きを読む »


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ご無沙汰していますが私は調子に乗ってげんきです。


続きを読む »


□■西山水木のヴォイスレッスン■□
by にしやまみずき   comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
...(// : カテゴリー:
NISHIYAMA MIZUKI...
西山 水木/にしやま みずき
プリエール (所属事務所)
毎日生活写真展↓
クリックで拡大↓

FOLLOW ME...

my twitter < > Reload

I WROTE...
NEWS...
アンのメールマガジン
A-n's news
を読んでください。
お名前
メールアドレス*
TO MOBILE...
QRコード
SEARCH IN MY BLOG
MONTHLY ARCHIVES
PAST 鶏頭蠍尾
COMMENT
RSS
